迷える主婦でも、お役に立ちたい。

私の人生経験や日々の暮らしが、誰かのお役に立ちますように。

姓名判断でのエピソード。

こんにちは☼

 

みなさん、体調は崩されていませんか?

昨今の色んな情報に翻弄される日々に、

疲れも出てくる今日この頃。。。

 

まずは、

自身でできる健康管理に勤しみたいですね!!!

コレ、基本です☺

 

そんな世の中の雰囲気を吹き飛ばすべく、、、

今日は、

10年ほど前に体験した

製麺判断】について書きます。 笑

 

占いはもともと好きなタイプだったので、

友人を誘い

姓名判断というものをやってもらう事になりました。

生年月日、姓名を照らし合わせて

鑑定してくれるものです。

 

お店に着くと

私と友人はそれぞれの個室に分かれ

鑑定士さんと1対1になりました。

 

鑑定開始です・・・

 

 

私の姓名から導かれた結果は

 

【アナタは男性的なエネルギーを持つ運勢です。】

【管理職になるような仕事運を持っています。】

【リーダー的存在です。】

 

などなど。。。

けっこう嬉しい結果を聞くことができたのです✨

 

(ほうほう、、 気分がいいなぁ~

来てよかったなぁ~)

 

と思ったのもつかの間・・・

 

【う~~ん、、、ただし対人運がねぇ。虚弱なんですよねぇ。】

 

 

え?!

対人運が虚弱???

 

 

当時私は結婚を考えてる彼がいたので、

その彼の生年月日も見てもらい

相性とか結婚に向いているのか

諸々みてもらいました。

 

 

【う~~ん、、これはねぇ、相性最悪だなぁ、、、】

【血液型も、六星占術も、吉方も全部真逆なんだよ。】

【ということは、相性も最悪なんですよ。。】

 

と、バッサリ (笑)

 

 

さっきまで、アゲにアゲられたのに

一気に地下10階まで落とされ気分でした(笑)

 

落ち込んでる私に鑑定士さんがすかさず、

 

【でもね、この運勢って自分の努力次第で変えられるんですよ。】

【ハンコに身代わりになってもらうんです。】

と流暢に語り始めました。。。

 

もう、怪しさ全開ですよね(笑)

 

 

そのオジさん(あ、鑑定士さん)曰く、

アナタの姓名の画数を

吉数にしたハンコを作り

それを3か月間毎日

キレイな紙に押し続けると

そのハンコが身代わりとなり

吉数の人生を歩めるというもの。

 

だそうです(笑)

 

 

今思うと、怪しさ2万%で笑っちゃいますが、

地下10階に突き落とされた私は

“どうにか良い人生を歩みたい”

“大好きな彼と結婚したい”

と切に願ってましたので

 

そんな怪しすぎる話も

しっかり真面目に聞いていたのでした(笑)

 

そうか、、

ハンコでそんなに人生が変わるのか、、、

だったら、やってみようかな。

ハンコ作ってもらおうかな。

 

と。

 

そして、

そのオッサン(あ、鑑定士さん)は

私が興味を示しているのを感じたのか

最後のダメ押しを・・・

 

【将来、アナタに子供ができて、その名づけもしてあげますよ!】

【将来お家を持つ時にも、吉方を見てあげられるし】

【今後の人生で迷った時に、必ずお力添えさせてもらいます!】

【今回のハンコは23万円だけど、トータルで見たら安いと思いますよ!】

 

 

私 『・・・。』

 

 

丁寧にお辞儀をして、帰ってきました(笑)

 

 

皆さん、占いで将来を見極めるのも大事かもしれませんが

まずは、しっかり自分を見つめ、自己決定できる

強いココロを養いましょう!!!

 

今日も、最後まで読んでいただきまして

ありがとうございました♡

引き続き、体調管理頑張りましょう!!!

 

<追伸>

相性最悪と言われた当時の彼は、今の旦那様。

結婚10年ほどになりますが

現在も仲良くさせてもらっておりますm(__)m