迷える主婦でも、お役に立ちたい。

私の人生経験や日々の暮らしが、誰かのお役に立ちますように。

シンプルスタイル~お洋服編~

こんばんは☀

今日はもう1記事更新しちゃいます☺

 

断捨離大好き体質になって

身の回りもの、余計なものがありません。

お洋服も、少ないです^^

姪っ子には

“服すっくなーーー!” って言われます(笑)

 

そんな服すっくなー、な私ですが、

オシャレは好きなんです💛

いっぱいお洋服持たなくても

オシャレは楽しめるよ!っていうのを、お伝えしたいな☀ と。

 

【私の持ってる冬服】

アウターは 

キャメルカラーのロングコートと

patagoniaのインファーノジャケット。

これだけです (笑)

 

トップスは

オフホワイトのセーターと

グレーのセーターと

ネイビーのセーターと

白のロングスウェット。

主にこの3点を着回し。

これだけ。 (笑)

 

すっくなーーー です。

 

これに

髪型を変えたり、

帽子や靴を合わせれば

なんとなーく毎日上手く着まわせます♪

 

合わせるアイテムも少ないと

迷う時間もミニマル化✨

 

 

つまり

持つお洋服、定番化!!!

オススメです♪

 

決まった定量

好きなお洋服を持って

その中での着回しができれば お洋服が溢れかえることなないです。

 

今時期は ゆるっと着れるセーターは

スカートにもスキニーにもワイドパンツにも相性抜群!!

持つべきアイテムかな、と。

オフホワイトやベージュは、 冬でもあったかーい印象だし

オシャレアイテムの鉄板カラー🌈

 

冬ならではの着こなし、楽しいです♪♪

 

<注>

定量内で、お洋服を持ちましょう!

 

最後までよんでいただき、ありがとうございました♡