迷える主婦でも、お役に立ちたい。

私の人生経験や日々の暮らしが、誰かのお役に立ちますように。

まずは、やってみる。

あっという間に2020突入。

新年を迎え、心新たに

今年こそ コレをやろう!って誓った人も多いはず。

 

私もそうです。

 

  ◎ブログをはじめる

  ◎つみたてNISAをはじめる

  ◎ネットワークの幅を広げたい

  ◎家計管理に力をいれる

  ◎役員業務に立ち向かう

                 などなど

 

思ってはいるけど、なかなか行動には移せない。。。

 

 

いや、

できるかどうかわかんないけど

やってみよう!

やってみて失敗したら

また違う選択肢をとればいいんだ。

まずは、やってみよう!!

 

今までの私は
“やってみたいけど、私には無理だろうなぁ”
“成功できる人って、一握りの人だよなぁ”
と、やらない理由ばかりを探して 踏み出さずにいました。

 

 

そんな弱い自分を打ち破る!

 

ということで、

ブログを始めた次第です✨

初心者の中でも、超初心者レベルで始めたブログですが

積み重ねていきたいと思っています!

そしてこんな超初心者レベルの私でも

なんとかカタチになってるネ♪と皆さんに見ていただけるように

頑張っていきたいと!!!

 

 

皆さんは今年掲げた目標はどんなものでしょうか?

 

2020、年末。

今年掲げた目標が一つでも達成できるように

まずは1歩踏み出してみましょう!!!

 

もし失敗しても、

自分の経験値として

大事な資産となって残ります✨

 

☀\(^o^)/行動あるのみ\(^o^)/☀

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました♡