迷える主婦でも、お役に立ちたい。

私の人生経験や日々の暮らしが、誰かのお役に立ちますように。

ものすごい待ち受け画面。

こんにちは☀

 

今日は、待ち受け画面のお話。(笑)

 

皆さんはジンクスとか占いとか、信じますか?

女性は結構好きな傾向あるかと思います。

 

私も、例にもれず 好きです。

 

“2020最強の強運はこの人だ!” みたいな

星座×血液型×干支を用いて導く占いとか、大好き♪(笑)

 

 

2019年10月頃、

ふいに

“強運になりたい・・・”と思った時があって、 (笑)

【強運 なる方法】って検索してみました。(笑)(笑)

そしたら

“携帯の待ち受け画面を縁起の良いものに設定したら

強運になった!” という興味深い情報が。。。

 

早速、

【強運 待ち受け画面】って検索(笑)

 

すると、

いっぱい出てくるんですね!!!

赤富士とか

鷹が舞ってる画像とか

四葉のクローバーが画面一杯の画像とか

金の登り龍の画像とか。。。

 

で、その中でもダントツで人気の画像がありました👀✨

 

それは

湘南乃風SHOCK EYEさんの画像】です!

 

SHOCK EYEさんといえば、

あのゲッターズ飯田さんに“歩くパワースポット”と言われるくらい

強運の持ち主なんだそうです。

書籍も出していて、大好評です♪

 

【SHOCK EYE  画像】で調べるとたっくさん出てきますが、

その中でも 

◎首に白蛇を巻いたSHOCK EYEさん と、

伊勢神宮での写真 が、

より物凄いパワーを発揮すると、話題なんです。

 

 

こりゃやるしかないですよね(笑)

 

すぐに、

“白蛇を巻いたSHOCK EYEさんの画像”を

待ち受け画面に設定しました♪♪

 

結果は、、、いかに。。。

 

 

数日後、、、

 

 

なんとですね、

やっぱり効果あったんですよ!!!!!

しかも、私にとっては絶大な効果です。

 

お金が貯まりましたーーー✨

というか、

お金が貯まるようになる

知識が身についたんです!

 

 

これは、SHOCK EYEさんのおかげなのだと、

信じてやみません🍀www

 

 

たまに、友人に携帯画面見られて

『誰これーーーー!!?どうしたの???』

って突っ込まれますけど、汗

きちんと理由をつけて

誤解のないようにしっかり説明します "(-""-)"

 

気になった方は、実践してみる価値は

大いにアリ!!!です☺☀

 

<注>

今まで家族や恋人の待ち受けだった方は

ある日突然SHOCK EYEさんになったことで

ビックリされないように、揉めないように

 

説明は、しっかりと(笑)

 

 

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました♡