迷える主婦でも、お役に立ちたい。

私の人生経験や日々の暮らしが、誰かのお役に立ちますように。

オカマバーで叱られる。

こんにちは☀

 

ちょっとどんよりな空模様ですが、

元気に参りましょう♪♪

 

今日は、【経験は、財産✨】というお話を。

 

OL時代、先輩(濃いイケメン男性)に連れられて

オカマバーに行ったことがありました。

 

当時私は25歳くらいだったかなぁ~

すごくドキドキしたのを、覚えています💛

 

お店に入ると、

超超超ハイテンションで迎えられ

丁寧な接客で席に誘導されました。

 

そして、

この小娘はどんな子かしら と

上から下まで 舐めまわすように

私を観察するお店のオネエ様方。(笑)

 

そこから楽しい楽しい時間が始まったのでした。。♪

 

 

 

もうね、

オネエ様方の話がとにかく面白いんですよねー

 

今まで付き合ったサイテーな男の話とか

カラダのメンテナンスの話とか

コールセンターにクレームを入れまくった話とか 笑笑

 

オネエ様の切り口が実に斬新、且つ気持ちいいというか

モノ申すーーーー!!!の勢いが凄い凄い。

さすが、人生経験の厚みが違うというか。

 

そして、はやり美意識が髙い✨

物凄いんですよね!

 

グラスを持つ私の手を見て、

 

『ちょっとアナタ!!!手の甲に産毛生えてるわよぉ~』

『爪の甘皮くらい、お手入れしなさい~』

ジーンズはお休みの時しか履いちゃダメよ~』

『ヒールを履きなさい~』

『そんなにでっかい口あけて、ガハハ笑うもんじゃないわよ~』

『せっかく女の子に生まれてきたんだから、大事にしなさい~』

 

などなど (笑)

 

結果、めっちゃお叱りを受けました。(笑)

 

 

でも、本当オネエ様の仰る通りで、

女子力が欠けてる私には

全部必要な助言でしたm(__)m💦

しかと、受け止めた記憶があります(笑)

 

 

オカマバーを経験したことは

私にとって間違いなくプラスになっています✨

 

何事も、経験って財産になりますね☀

 

 

オネエ様方、

ありがたいお話、感謝しています♪♪

 

というわけで、

しっかり甘皮をお手入れします m(__)m 💛

 

 

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました♡