迷える主婦でも、お役に立ちたい。

私の人生経験や日々の暮らしが、誰かのお役に立ちますように。

初めまして☀

初めまして。

いよいよ、いよいよ踏み出してみました。

 

✨ブログ始めてみました✨

 

初めましてなので、

自己紹介させてください 🌸

 

 

37歳、二児の子を持つ、主婦です。 ザックリですが、以上ですw

ごめんなさい。。

 

 

学生時代の父の他界

独身OL時代から

結婚して主婦になり

子育てが始まり

人間関係も多様になり

体調を崩して診療内科通にも通い

片付け嫌いだったのが 片付け大好きになり

夫が単身赴任になりワンオペ育児を経験し

 

私なりに

いろいろ経験してきた中で

悩み苦しんだ時期があったりして。

そんな時に信頼できる友に支えられ

いろんな本を見たり サイトをみたりして

同じ境遇の人や価値観の人に元気づけられてきたように思います。

 

このブログも

誰かのココロの癒しになったり

元気づけ

気づきのお役に立てたらいいなと♪

 

 

お付き合い、読んでいただきましてありがとうございます!

_(._.)_今後ともよろしくお願いします_(._.)_